SSブログ

TBC

アンダーヘア脱毛 除毛クリーム [アンダーヘア 脱毛]

除毛クリームって知ってますよね?



こういうやつです。

腕や足に使う人はけっこういると聞きますが、アンダーヘアの脱毛に除毛クリームを使う場合は、ちょっと気をつけたほうがいいですよ。

アンダーヘアーの部分は、「デリケートゾーン」とも言われるとおり、とってもデリケートです。
除毛クリームを使ったことがある方はわかると思いますが、毛がスル~っと流れていくさまは、見ていて感動を覚えますが、その原理を知るとちょっとゾッとします。

でも楽でキレイにできるから使っちゃうんですけどね。


除毛クリームは、そのメカニズムが「剃る」ということではなく、「毛を溶かす」ということなんです。

なのでクリームをムダ毛が生えている部分に塗って、しばらく放置した後に、シャワーなので流すと、ブチブチ抜ける感覚もなく、サラ~と流れ落ちていくというわけです。


勘の鋭い方はもうお気づきかと思いますが、「毛を溶かす」ほどなので、それなりの薬剤が原料に含まれているというわけです。

つまり、肌への刺激もそれなりに強いというわけです。


そんな刺激の強い薬剤を、アンダーヘアの部分に塗りこむと、ちょっとキケンなのはわかりますよね。

ギリ使っても「Vライン」までで、IラインやOラインに使う場合は、気をつけたほうがいいですよ。


除毛クリームの中にも、「アンダーヘア」に対応したものとそうでないものがあるので、よく注意書きを読んでから購入されたほうがいいでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


日本初上陸!ウワサの脱毛ワックス
vio 脱毛」のTOPへ
copyright(C) vio 脱毛 all rights reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。