SSブログ

TBC

顔 脱毛 [顔 脱毛]

顔の脱毛を考える際にはちょっと注意が必要です。

基本的に顔の脱毛は頬骨より上はできないと考えておいたほうがいいです。
稀に「おでこ(額)」をやってくれるところもあるようですが、基本的には顔の上の方はやってくれません。

ニーズの高そうな「眉毛」はムリです。

なぜか?
それは、毛穴(毛根)に向かって照射するレーザーが皮下に届くため、頬より上に照射すると目に影響を及ぼすことが懸念されるためです。

脱毛のために視力を失うことがなんとも思わない人はいないでしょうから、こういう事情を理解するしかないです!

口周りか、アゴ周り、頬って感じですかね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|円形脱毛症 ブログトップ

日本初上陸!ウワサの脱毛ワックス
vio 脱毛」のTOPへ
copyright(C) vio 脱毛 all rights reserved.
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。